よくあるご質問

ご不明な点があれば下記をご確認ください。


デリケートゾーン以外にも使用可能ですか?

お顔も含め、全身使用可能です。
特に汗のかきやすい腋の下や、首筋、足先などにもおすすめです。ぜひ全身にお使いください。

使用方法を教えてください。

デリケートボディウォッシュはインバス、ブライトニングリッチセラムとモイスチュアライズクリームはアウトバスでご使用ください。

毎日使っても大丈夫ですか?

ぜひ、毎日ご使用ください。
毎日のケア、継続が大切です。

保存期間はどのくらいですか?

防腐剤は添加しておらず、天然の精油を使用しておりますので開封後の製品はなるべく早くご使用ください。
開封してから時間が経過すると酸化し、品質が低下するおそれがありますので、中身の状態やにおいなどが購入時と違うと感じられた場合は、ご使用をお控えください。

なお未開封の状態では、高温や直射日光および湿度の高い場所、温度変化が激しい場所を避けて保管いただければ、製造から3年間以上品質を保つように設計されております。3年を経過すると直ちに使用できなくなるということではございません。中身の状態やにおいなどが購入時と変わらなければご使用いただけます。

妊娠中でも使用可能ですか?

妊娠中はホルモンバランスが不安定な時期です。ニューニュアンスの製品は天然の精油が含まれております。ご心配な方は、お客様が安心できる主治医にご相談ください。

生理中でも使用は可能ですか?

ご使用可能です。生理中は肌が敏感になっています。ボディウォッシュで汚れのもとをきれいにおとし、清潔にしてからセラムやクリームで整えることがおすすめです。

小さい子どもが居ます。一緒に使用可能ですか?

ニューニュアンスはお子様でもご使用可ですが、天然の精油が含まれているため生後6ヶ月以下のお子様は専用のベビー向け製品をご使用いただくことをおすすめします。ご心配な方は、お子様自身、狭い範囲の肌でお試しいただてからご使用ください。

膣内の洗浄は可能ですか?

膣内はご使用いただけません。

返品・交換は可能ですか?

ニューニュアンスでは、以下A. Bのいずれかに該当する場合、ご返品・ご交換を承ります。返送料および返品可能な期間につきましては、それぞれ条件により異なりますので、カスタマーサポートにご連絡・ご相談の上、お手続きください。

 A. 発送商品の間違い・破損・商品不良 newnuance online store でのご購入で、商品が未開封・未使用である場合、ご返品あるいはご交換の対応をいたします。商品到着から7日以内にカスタマーサポートに事前ご連絡の上、注文日から30日以内に、該当商品を着払いでお送りください。 

B. お肌に合わなかった場合 ニューニュアンスの商品がお肌に合わないと感じられた場合にも、返品対応をいたします。newnuance online store での初回ご注文分(定期・セット購入は対象外)であることが条件となります。商品到着から10日以内にカスタマーサポートに事前ご連絡の上、注文日から30日以内に該当商品をご返送ください。返送料は、お客様ご負担となります。

注文してから届くまでどのくらいかかりますか?

土日祝日を除く月曜日から金曜日の午前10時までの注文は当日発送となります。通常1日〜3日、遅くても7日以内にはお届け予定となります。

●お時間をいただく場合は以下の通りです

・沖縄・一部離島
・GW,お盆や年末年始など大型連休など
・商品欠品時
その他やむを得ない事情によりお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。

支払い方法は?

クレジットカード、Amazon Pay、後払い(atone)でご利用可能です。
※代引き配送は行っておりません。

その他のご質問

その他のご質問についてはお問合せフォームよりご連絡ください。
お急ぎの場合にはカスタマーサポートセンターでも承っております。

ニューニュアンス カスタマーサポートセンター
info@newnuance.jp
0120-331-327 平日10:00〜18:00 (土日祝日休み)