販売業者名 |
株式会社RAW. |
販売責任者 |
仲 道太郎 |
所在地 |
〒 107 - 0062 東京都 港区南青山 5-11-24 2F |
電話番号 |
0120-331-327 |
メールアドレス |
support@newnuance.jp |
サイト名 |
newnuance online store |
ホームページURL |
https://newnuance.jp |
販売価格 |
各商品販売ページをご参照ください。
|
販売数量 |
各商品販売ページをご参照ください。
|
配送業者 |
ヤマト運輸
|
送料 |
全国一律 495 円 (税込) ただし、沖縄、一部離島への送料は 1,320 円 (税込)
※ 一回のご注文金額が 8,000 円以上の場合送料無料 (沖縄、一部離島除く)
|
商品配送時期 |
着日指定のない場合、午前10までのご注文は、当日に発送いたします(※1)。
商品到着は、ご注文日から通常1日~5日程でお届けいたします(※2)。
※1 上記発送予定日が土日祝日・弊社休業日の場合は、【翌営業日】に発送いたします。
※2 配送日指定いただいている場合を除きます。
天候や交通状況により遅れが発生する場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
|
お支払方法 |
【クレジットカード】
VISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersがご利用いただけます。
お支払い時期はカード会社のお引き落とし日をご確認ください。
【Amazon Pay】
Amazonにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。ご利用になるには Amazonアカウントが必要です。 Amazon経由のお支払いとなり、商品発送日を基準としてAmazonに請求いたします。 お支払い条件ならびに締め日および引落日は、Amazonにご登録のクレジットカードにより異なります。 Amazon Pay決済の場合、商品のお届け先は、ご注文時にAmazon会員情報に登録されているご住所となります。
|
お支払い手数料 |
クレジットカード : 無料
Amazon Pay : 無料
atone翌月払い : 無料
|
返品に関わる条件 |
ニューニュアンスでは、以下A. Bのいずれかに該当する場合、ご返品・ご交換を承ります。返送料および返品可能な期間につきましては、それぞれ条件により異なりますので、カスタマーサポートにご連絡・ご相談の上、お手続きください。
A. 発送商品の間違い・破損・商品不良
newnuance online store でのご購入で、商品が未開封・未使用である場合、ご返品あるいはご交換の対応をいたします。商品到着から7日以内にカスタマーサポートに事前ご連絡の上、注文日から30日以内に、該当商品を着払いでお送りください。
B. お肌に合わなかった場合
ニューニュアンスの商品がお肌に合わないと感じられた場合にも、返品対応をいたします。newnuance online store での初回ご注文分(定期・セット購入は対象外)であることが条件となります。商品到着から10日以内にカスタマーサポートに事前ご連絡の上、注文日から30日以内に該当商品をご返送ください。返送料は、お客様ご負担となります。
|
定期便に関わる条件 |
お好きな商品を、ご希望の日にちや曜日に、ご指定のサイクルで届けします。お届け先・お支払い方法に変更がある場合、マイページにてお手続きが可能です。次回お届け予定日の7日前までにお申込ください。定期便のスキップは、カスタマーセンタへお電話もしくはメールにて承ります。30日間スキップがご利用が可能です。
休止、解約は、カスタマーセンターでお電話にて承ります。次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。
ニューニュアンス カスタマーサポートセンター
0120-331-327
平日10:00〜18:00 (土日祝日休み)
詳しくは こちら
|
その他ご注意事項 |
ウェブサイトでの商品の色合いやデザインは、製造時期により実際の商品と若干異なる場合がございます。ご容赦ください。
|